ついに完結!“死霊館ユニバース”の最凶の恐怖が襲う

 

最凶の呪いに、備えよ——シリーズ最後の戦い

「最凶の呪いに、備えよ」——このキャッチコピーが示す通り、本作はシリーズの完結編となる。これまでのウォーレン夫妻の戦いを振り返りつつ、彼らが挑む最後の事件の謎に迫る。ホラー映画ファンなら、この“最後”がどれほど恐ろしいものか、想像がつくだろう。

死霊館ユニバースの集大成!

『死霊館 最後の儀式』は、ホラー映画界の巨匠ジェームズ・ワンピーター・サフランがプロデュース。シリーズ後期を支えたマイケル・チャベスが監督を務める。主演のベラ・ファーミガパトリック・ウィルソンも続投し、ウォーレン夫妻の最後の戦いを描く。

予告編では、シリーズの象徴とも言えるアナベル人形ヴァラク(シスター)が登場。少女の前で動き出す人形、血の海に沈むペンダント、燃え上がる十字架——これまでのシリーズを超える恐怖が待っている。

ホラー映画ファン必見!シリーズの歴史を締めくくる一作

本作は、実在した心霊研究家ウォーレン夫妻が体験した最後の事件を基に制作されたホラー映画。『死霊館』シリーズの第9作目にして完結編となり、シリーズ全体の累計興行収入は20億ドル超え。その壮絶な歴史に幕を閉じる。

あなたは、この最凶の呪いに立ち向かう準備ができていますか? 『死霊館 最後の儀式』は、2025年10月公開。ホラー映画ファンなら絶対に見逃せない一作!

コメント

このブログの人気の投稿

丸亀製麺が「外食ブランド1位」に輝いた理由—右脳と左脳に働きかける戦略とは?

【高校野球】青春の一瞬を描いた御所実の物語

「地銀の未来を変えるか?SBI北尾氏が語る“第4のメガバンク”構想」